人気AV女優 如月カレンちゃんのおすすめ動画、画像紹介! 単体作品から企画ものまで幅広くイイものだけを厳選!!

主要メーカー
プレミアム ムーディーズ アタッカーズ レアルワークス ケイ・エム・プロデュース 美

このビジュアルはアイドルでも女優でもそうはいない、超美形のAV女優です!
完全攻略 如月カレン 2

そんな如月カレンをいろいろなシュチエーションで犯しまくる! コスプレでもセックスは演技じゃなくてガチ本番、常に本気のイキっぷりで興奮させてくれます。 完全攻略 如月カレン 2
如月カレンのあるべき姿がここにある!!ミリオンガールズ2005のメンバーにも入り、ますます『本気なエロ挑戦』に向かった彼女の姿を10コーナーで徹底完全攻略!!新コーナーに『ぶっかけイレブン』!!初めての女子校生役や名物竜作にガチンコで挑んだ如月カレンの意気込みを見よ!!
プロフィール
生年月日 1981年3月26日
身長156 cm
B80 W60 H83
2004年デビュー
2006年スカパー!アダルト放送大賞 オリジナル番組大賞受賞 2010年引退